もう昨日の夜から痛くて②、困っちゃいますよ。
別にね、コタツで寝てるからとか拾い食いしたとか夜更かししたとk(ry
そういう理由じゃないと思うんですけどねw
内側からキリキリと・・・。

それでも最後のテストはちゃんとやりましたよ。
何かに集中すると、腹痛の方へ気持ちがいかなくなりますから、
テスト中もEMINEMの曲を頭の中で復唱しながらやりましたw
もともと音楽聞きながら物事をやるタイプなんで、
テストへの集中力には問題ナス^^b

もっとヤバかったのはその後の部活・・・。
深呼吸すれば
(酸素が増えれば、痛みを解消するのが早まるだろうとかワケわかんない考えから)
痛くなるなるという暗示をかけて、
なんとか3時間逃げ切りましたぁw

皆さんはちゃんと医者に見てもらってくださいw