すっかり忘れてましたぁ^^;
何が?、って?
実はですね、部活で使う(着る)練習着の代金を払うの忘れてたんですよw
しめて5000¥になりま~w
部活の友達が昨日行ったときに言われたらしいです、伝えといてって。
その店、個人経営のバスケット専門店で、
うちの学校が優秀(?)なこともあり^^;、
信用というクレジットで後払いでいいんです!ありがとう、おやっさんw
というわけで、おやっさんに悪いことしちゃったなって感じなんで、
ちゃんと払います、明日w
だって、その店と学校、地元じゃないもん!w

今はいいですけどね~、将来が危ういよね~、メイさんw
大丈夫!海外旅行とか特別なとき以外、クレジット使いません!
ってか、クレジットカード作らないかもしれません、恐くてw
皆さんも、クレジットを御利用の際は計画的にw