皆さん、その日の学校での授業が終わったら、何します(してました)?
今、うちの学校ではテスト週間なので、
一部の部以外は部活がありません。
となると、下校完了時刻まで学校に残る人もいるわけですよ。
たいていは勉強ですね、テスト週間ですし。
でもでも、中には話してる人や、黒板に落書きする人もw
(メイは?
うちはですね~、どっちかっていうと、勉強じゃない方w
面白いですよ~、いろんな落書きしてw
今日は、
ベジータ(ドラゴンボール)とか
クリリン(同じくドラゴンボール)とか
チョッパー(ワンピース)とか
ウソップ(同じくワンピース)とか、
学校に持って来て読んでたマンガのキャラが中心でしたね~。
勉強もしますよ、モチw
でも、たまには、
みんなで絵(落書き)描いて見合って笑うのも、
みんなとのコミュニケーションの1つとしていいと思いますよ。

でもね、公共物に、人に迷惑になるような所に、
消すのが大変なように、落書きするのは、ダメだと思います。