エネルギーのシンクロ | 虹のブログ✨Venus handの魔法✨

虹のブログ✨Venus handの魔法✨

✨✽+✨+✽ずっとキラキラのままで゚✽+✨✽✨

おはようございます☀️美虹です(^^)

今日は遠隔ミラクルマッサージを2ヶ月コース(限定)で受けて頂いているMさんからのご報告を載せさせて頂きます(^^)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

恒例の感想です~

・目がすっきりパッチリ☆

・二重あごがだいぶ解消されてきた!

・リップの色ツヤがいい♡

・毛穴が小さくなってる♪

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


モニターで受けて頂いてから、今回で5回めのヒーリングになるのですが、毎回嬉しいご報告を頂き、励みになっております(*´˘`*)♡ありがとうございます♪


毎回の施術前後にさせて頂いてる楽しい女子トーク(?笑)で、かなり打ち解けて頂いたことで、エネルギーのシンクロが上がり…


施術中の体感(口が動いてリフトアップしてる、とか目元を触ってるとか)が分かるようになったそうです!Σ(゚Д゚)スゴイ

(手を抜けませんね〜笑 抜かないけど笑)


私の方もMさんのお肌の調子が分かるようになり

施術後にお伺いすると「その通り!分かるの?すごい!」と言って頂けるまでになりました(^^♪


先日のこの記事『ビフォーアフター』をご覧頂き

「私もビフォー写真を撮っておけば良かった」とのこと(o´艸`)

そう言って頂けるということは、しっかり効果が出ているということですもんね♪

嬉しい限りです♡


今後もますますキレイになられていくのが楽しみです(*´˘`*)♡

(あ、Mさん、キレイになったお写真、お待ちしておりますね笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Venus handの魔法

遠隔ミラクルマッサージ

こちらからどうぞラブラブ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日も引き続きバナーを押したら

『唇がスベスベになるエネルギー』が流れる設定をしました(*´˘`*)♡

いつもありがとうございます✨


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

今日も素敵な1日を♪
ありがとうございましたラブラブラブラブ