もうすっかり9月が来ました!


まだまだ暑さ🥵は厳しいが、



ついに❗ブログ13年目

突入しました❗✨


2012年の7月からブログ書き初めて

はや13年になり、もうずっと書き続けているけど、同年3月にランニング🏃‍♂デビューし、自分磨きで何とかしたい為にこのブログを初めました。


最近はX(旧Twitter)とインスタグラムをやり始めたけど、

やっぱり自分にしてはアメブロが好き🩷になりました。爆笑




いよいよ来週は大阿蘇元気ウォークが楽しみだけど、

ちょっとずつ歩いて行けば、

あとはラン🏃‍♂復活して行きたいです。





参加受付のハガキが届き、今年は10kmに挑戦していきます!!


お気に入りのくつ教えて!


もうほとんどがランニングシューズしか持たないが、何とかしたら新しいランニングシューズも変え時だね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



目標3500件まで書き続けます❗


           バイバイじゃあ、それでは。