今日がお盆休み最高ということで、


午前中に家族と墓参りに行き、

両親離れて自分の行事があり銀行🏧とコンビニ🏪まで行き、

来月に行われる。宮崎市の65BASEの練習会の入金を済ませた。


まだまだ暑さ🥵は厳しいようだが、

ずっと自宅でのんびりしてエアコンつけながら過ごし、


夕時前にウォーキングしてきました。


走るのは、ちょっと無理そうだけど、




近くの道を走ったり歩いたりしたが

ちょっとずつ汗だく💦なりそうだったので、少しは速度も良くなってきた。夕どきになると風がすうすうしてくるから。なんか走快感もいいみたい❗





今月11日から兄が実家へ戻って過ごしたので、広島土産を持参する。

まっ、今日は3kmまで行っちゃったから。明後日ぐらいに練習ラン再開したいです。

照れまっ、少しぐらい運動していかなきゃね。



    今日は終戦記念日🇯🇵


平和と幸せを祈ろう!


まっ、亡くなられた恩人に願いを、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



明日から仕事が再開、後半期がスタート❗

もうこの時期になると、練習ランできるか❓ とても心配😟
また頑張るしかありません💦



       バイバイじゃあ、また更新します。