8月になって、ずっと仕事が忙しくなり、毎日がバテ気味だったので、

なかなか日記書くことが余りできなかった。


今月7日、パリオリンピックのレスリング🤼男子グレコローマンスタイル67kg級に出場した。曽我部京太郎選手が1回予選でキューバ代表のルイス・オルタサンチェスと対戦して

0対8のテクニカルスペリオリティー負けになり、その後オルタサンチェスが準々決勝で敗れたため敗者復活戦にはならなかった。




おーっ!ホント悔しい試合だったけど、

次の大会で復活して欲しいです。



だけど、レスリングのグレコローマンスタイルで同じ77kg級で曽我部選手と同じ四国出身の日下尚選手が見事金メダル🥇獲得したのは、ホント感動しましたね。

学生時代に相撲をやっていた経験があるので、これでレスリングに目覚めて初めての金メダル🥇獲得するのは凄いです❗

曽我部京太郎選手もホントに残念だったけど、メダルを掴む為に期待してました。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分も色々な出来事があるけれど、
まだまだ書き続けて参ります❗


            バイバイじゃあ、それでは。