いよいよ明日からエントリー開始する大会が決まりました❗



明日から愛媛マラソンの一般エントリーが開始されるが、昨年エントリーして、2度目の当選したが、
それの時に熊本城マラソンとダブルエントリーしたが、どちらも当選し、もし熊本城マラソンが当選できなかったら。そっちの方にエントリーしてたかも知れなかったが、
愛媛マラソンを諦めて熊本城マラソンにエントリーしたが、
来年は熊本城マラソンのエントリーはしません💦

うーんなんでか❓というと、


   高知龍馬マラソン
に初エントリーを考えています。

高知はまだ行ったことはないが、
四国は自分で3県しか行ったことないので、高知も海🌊が綺麗でなんかいいなぁ~と考えていました。

何年か前にNHKBSで放送された。『ランスマ』という番組で『高知龍馬マラソン』の模様を取り上げたが、その頃撮影が雨の日にロケをしていた記憶があります❗
その頃、ランスマメンバーで誰が走っていたか❓全く覚えていないので、📺️現在放送中の『ランスマ倶楽部』とは一味違います。

ニヤリまぁ、どっちにエントリーしようか❓悩みますが、

10年ぶりにフルマラソン初出場した


   北九州マラソン2025


も出てみたい気がしました。


自分が初めて北九州で走った時は相当風が強かった記憶が残っています。


最初に自分がフルで完走した時は5時間45分ほどでした。

照れこれが最初のフルマラソン初挑戦でした!!


今年は福岡マラソンと青島太平洋マラソンにキープしているので、

何とか自己ベスト更新できるよう頑張っていきたいです❗👊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






        バイバイじゃあ、また更新します。