先日、佐伯市マラソン協会事務局から封書が届いた!





今年も大分県佐伯市で第2回佐伯フルマラソン大会が開催することが決まり、自宅のポスト📮に封書が届いた。


昨年初めてエントリーしたけど、

初めて出走した時に途中棄権してしまったが、折り返し前で速度が鈍くなり、折り返し地点がほぼ遠い坂道だったので、下り坂道が過ぎて復路のコースで動きが悪くなり、それで自分は途中でDNF起こしてしまったが、途中で先導車が来て会場まで

鎮痛起こしてしまったが、その時は自分もショックになりました。


ホント残念な大会でしたが、

今年は福岡マラソン2024に当選したので、今季はエントリーしません💦


その次の大会がつわぶきハーフマラソンもあるので、そっちの方が走り安いから、つわぶきにエントリー希望する。




昨年の大会は参加賞でシューズケースが頂いたのはホント嬉しかった!



また次の年にエントリーするしかないでしょう❗



      今日はたなばた🎋

いま一番叶えたいことは?


今年は福岡とアオタイでPB更新狙いたいです❗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おーっ!また頑張って出走するしかないですね。


         バイバイじゃあ、また更新します。