あっという間に7月が来て❗


すっかり暑い季節になりました。

最近は熱中症になりがちな人も多いのでは、今シーズンになるとランニングシーズンも無く、最高の真夏日になりますね。

お互い体調崩さないよう張り切っていきましょう❗


さて、わたくしのブログがついに!?





 3200件突破

しました✨




ついにやりました❗


これまで書いたブログも今年になって3000件追加し、たまたまSNSなどに投稿したりしますが、

アメブロだとほとんどの画像が全く

画像処理できないから。画像10件になると更新できなくなる状態になります❗



おまけに私の画像を入れます❗




これは2年前に南阿蘇カルデラトレイルで自分撮影した写真です。
初めてのトレランだったので、
ガンガンな天気で途中走っていた時にバテた恐れもありました。

爆笑ちょっと懐かしい感じもしますね。


       今日はうどんの日🫕

うどんの好きなトッピングは?


やっぱり天ぷら🍤と牛肉のスライスでしょうね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近は福岡マラソンにエントリー当選してホッとしています。

今月6日以降に入金するのを検討中です。

参加するランナーさん、一緒に頑張っていきましょう!



        バイバイじゃあ、また更新します。