7月1日、今日の運勢を占って見た❗





      今日もまた1位🥇


何故か!?Amebaアプリを開いて見たら。


また今日も1位になっていた。

これってかなり不思議だけど、

今だになって運気はつかないが、

星座占いってこういうもんだろうか❓と気づいてた。


真顔しかし、今日の運勢が99点


うーんまず総合運を占って見た!




真顔総合運もちょっとしたピンチもあるかも知れないが、
何と言ってもチャンスを掴むのも間違いない。

ちょっとずつフルマラソンの抽選発表で自分も見る価値がなかったが、
何度もエントリー当選した時は自分もドキッと❗しましたが、
何か運の掴み合いもあるかも。


照れたしかに、それはありです❗

良く仕事している時に悪い想像に思い浮かぶ時が多いが、まだ自分が30代になって変な場所で騙された経験もあるけれど、世間の人は多分断ることが多いから。それだったら危険ミスになる可能性もあるから。
絶対に何もかも騙されないように気をつけてほしい❗



ニヤリまっ、それもあるね。


貯まった貯金の使い道は?


少しはマラソン大会がある時は、

宿泊費や交通費などは必ず貯めること。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まっ、ちゃんとした占いで願いを叶えておきます。


         バイバイじゃあ、それでは。