この度、今月28日に福岡マラソン2024の抽選発表がyahooメール📨で届きました。




抽選の結果!? 何名か当落発表を行いましたが、


びっくり抽選の結果、



        ついに・・・・・








    福岡マラソン 2024   


ついに、エントリー当選しました❗❗✨👍


 やったぞぉ~〜〜〜🏃‍♂


爆笑やっと願いが叶えた

念願の福岡マラソン初エントリー

当選できてホントに嬉しいです😄❗


九州各地でフルマラソン走ったのは、北九州、鹿児島、大分、熊本、宮崎に次いで5番目です。

まだ福岡は一度も走ったことないので、福岡県では2大会走りましたが、これで3大会走ることになりますね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この前RUNNETでエントリーしていた🏃


悠久の森ランニング大会をエントリーしていたが、途中で期限切れになり無効になりました。

ショボーンやっぱりこれだと金利不足になっているので、次の大会にエントリーするしかありません💦

福岡マラソン2024は来月5日くらいにエントリー入金予定
しばらく立ってから、入金いたします。

ニヤリまっ、諦めず練習ランに向けて出走していきたいです。


          バイバイじゃあ、それでは。