最近、8月にエントリー開催予定がどんどん広がっています。




今日から8月24日に開催する。

阿蘇瀬の本高原マラソン大会


エントリーが開始され、10キロの部が即完売され、今残りの5キロの部が空いていましたが、

最初はどっちを選ぼうか❓

ホントに迷いましたが、

エントリーの申し込みが必要だったのでJTBスポーツステーションに登録しましたが、

ログインしたら、10キロは満員となり、5キロも同じ4,500円とサービス料が必要になるので、


ぼけーこれはどっちも被っちゃいそうなので、




こっちの方がエントリーしやすいから。また久しぶりに開催予定の


悠久の森ランニング大会


にエントリーしようか❓と考えていました。


悠久の森は2回参戦したけれど、5キロ出走した時は特に走り安かったが、今年は9kmにするか❓5kmにしようか迷っています。


エントリー期間が今月27日までなので、早めにエントリーしようか❓気になります。



         今日はUFOの日🛸


宇宙人はいると思う?


いやっ、絶対いません💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






        バイバイじゃあ、また更新します。