2019年のラストになり、


新たに、また宮崎県綾町のマラソン大会が復活するらしい。




タイトルが、


 照葉樹林・綾マラソン


前までは『綾・照葉樹林マラソン大会』が新たにリニューアルし、

今まで主催したUMKテレビ宮崎の関連会社が撤退し、今年から、MLTSPORTSさんが参加することになった。


今年から会場が綾てるはドームに移行、前までは綾町の陸上競技場だったが、会場もコースも変わりますが、参加される皆さんは憧れの地で走れるか❓は気にしますが、


わずか4年ぶりに大会が復活することになった。コロナ禍前に大会を辞める決意をしていたが、ランニング仲間もそこで走るコースはお気に入りかも知れないが、綾町の河川敷コースは自分にしてはとても走り安いコースなので、綾の吊り橋前は特に坂道が多いので、ちょっと自分にしては苦手かも知れません💦


ニヤリまっ、コースの場所もとても気になりますが、その内容はホームページでご覧あれ❗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






      バイバイじゃあ、また更新します。