昨日からエントリーが始まった。


     青島太平洋マラソン





やっとエントリーGET

しました❗


スポーツエントリーでクリックしたら直ぐに🔜GET👍


8時ちょうどに開始時刻に待ち合わせ、約5分ほどにクリック完了❗


ニヤリまっ、来週までに支払い完了しないと期限切れになると無効になります。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニコニコ今年は、5年ぶりに10kmが復活
最初自分が走った時は、10kmからはじめたが、10kmだと割と走り安いコースですから。フルマラソンだとトロピカルロードまで力走すると特に疲れ安いが、普段フルで走ると少しキツくなる恐れもあります。

定員はフルマラソンが10500人、10kmが700人、3kmが400人となっている。事務局によると20日午前11時まで10kmの部は定員に達した。
3kmの部は高校生のみとわずかに空きがあります。

照れ今年エントリーすれば8回目の挑戦です❗

何とか今年は5時間切り目指します。

ニヤリまっ、頑張らないとね。



          バイバイじゃあ、また更新します。