いよいよ今夜8時爆笑




     青島太平洋マラソン

         エントリー開始❗


でもあんなにキツかったのにまた走りたい❗👊


今夜8時にRUNNETとスポエンで

ネットクリック開始しますが、


ガーンちょっと自分もハラハラドキドキしているが、今年もアオタイで絶対リベンジ❗昨年は5時間超えで完走してしまったが、今年こそは4時間以上完走できるように頑張りたい❗


今年は絶対クリックに狙えるよう

エントリー開始しておきます。



         今日は朗読の日



朗読してほしい人物は?


やっぱり局アナやフリーアナに朗読して欲しいですね。


照れ読んで見た感じシミジミします❗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




また完走してフィニッシュタオルGETしていきたいです!!


         バイバイじゃあ、また更新します。