来週の練習会で1週間🏃


夕方頃には雨雲が乱れていたが、

ニコニコ何とか雨が降らない内に直ぐに練習ラン🏃‍♂して来た。




半キロぐらい出走🏃‍♂して来たから。

速度は絶対気にならなかったから。

軽めに走り出したので、出走中にペース記録は気になるから。

どうせ、自分は速度が遅い❗

と気にしていたが、最初はコースを変えようか❓気にしていたから。


いつものコースで走って来た。

ラップ見るのも焦るので、

まっ、ゆる〜く走行したから。


自宅前まで、走り出すと後がキツイムキー


途中で自宅前で停止しましたが、




練習走破記録:47分51秒

練習走破距離:6.69km

平均ペースタイム:7.09分/km




最初はペースアップでいきましたが、後になって1kmで1秒落ちてしまったが、2kmになって7分上がる。


ニヤリまっ、スロージョグにはならなかったが、ちゃんとスムーズに走れた。


この前練習ラン🏃‍♂した時は半々だったので、



目標2300kmまで、あと10km。

余裕がある内に5kmか7kmぐらい出走🏃‍♂するしかないね。


    今日は時の記念日🕰️

時間の大切さを感じた瞬間は?


やっぱりフル走った時のタイムが気になります❗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日は練習ランしたらバッジが貰えたので、ホント幸せです✨

来週の日曜日まで、ちょっとずつ練習していきます。


           バイバイじゃあ、それでは。