先週に青島太平洋マラソンの封書が届き。



      そのつぎは・・・・




阿蘇市役所観光課から

第12回大阿蘇元気ウォーク2024


のリーフレットが届きました。

また今年9月に開催予定なので、

昨年参加した時は割と歩き安くて気持ち良かったです。阿蘇の山渓を眺めながらのウォーキングも最高です✨


今年は9月7日と8日に開催予定

昨年は20kmコースを選んだので

また今年も20kmにするか!?10km参加するか❓は本当に迷ってしまいます。



最近見た虫教えて!


今は全然見ていません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も少しずつ練習ラン🏃‍♂してきました。



自宅から走り出すと、ちょっとキツくなるので、少し離れた場所からスタートし、今日はGARMINのVivoactiveを使って出走した。

少し軽めに走り出したので、余裕で走り回したので、後でダウンしてしまい中断で歩いてしまいました。
何故かうーん心拍が止まらなかったせいか❓   少し右膝が痛くなった時もありました。



今日のところは6分ちょいでペースにいったので、本当は7km走りたかったが、途中で走り出したら心臓が止まらない恐れがありました。

明日はランオフして、ジムにも行かないといけないし、少しずつ運動神経を保たないとね。

また明日の活力を出して頑張りましょう❗

      
         バイバイじゃあ、また更新します。