先月の大会シーズンが終わり、

5月は雨ばっかりだったが、走る予定もつけていたのに、月100km走るのはとても難しいが、


久しぶりに練習ラン🏃‍♂して来ました❗




近くの農道狭い道からスタートし、

今日はちょっと違う道まで出走して見た❗


夕空になり、少しは風🍃も心地良かった。


ちょっとずつ距離感も良くなったので、本当は10kmぐらい走りたかったが、5kmぐらいでキツくなり、

それから休んで練習ラン再開した。


少しは落ち着いて来たようだが、

約7kmで終えました。




照れまっ、少しはペースが上がってきたから。明日でも出走していきます。



地図を読むのは得意?苦手?


もちろん爆笑得意です!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日自宅に帰ったら。アオタイの封書が届いた。

今月中に青島太平洋マラソンのエントリー開始予定

またクリック合戦も近づきそうだけど、今年は10kmコースが復活します。

また今年もフルマラソンにチャレンジしていきたいです。

今月19日夜8時にスタートするのでRUNNETだとパンク状態になり安いので、またスポーツエントリーでクリックしていきます。



          バイバイじゃあ、それでは。