少しずれてしまいましたが、

 

先週の運勢ではたまた1位獲得した。




今月17日の運勢で、はたまた1位

びっくりなんと!得点数が99点に、


ニヤリこれはやろうとも思えない。




まっ、それもありです❗


趣味のことやら専門知識のことも考えて見れば、自分のやりたいことは何でもあります。


自分だって、ラン🏃‍♂を始めてから12年も立つので、これからマイペースでいけたら、また好記録も逃れるかも。




それもありですね。もし自分が再婚できたら。一緒にお手伝いするのもなんか幸せな気持ちにもなりガチです。




それはそうでしょう❗ 自分がその要領が解らない時には、必ず部下にも相談することですね。



ニヤリこれはピンチを避けないようにしてお金にまつわることは、ちゃんと計画を立てないといけない❗


  今日はサイクリングの日🚴‍♀



自転車に乗れたのは何歳?


多分5歳くらいかな。

最初乗った時は特にフラフラしやすかったので、割と自転車🚲は乗れますよ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



またまたチャンスを掴めば、いろんな運勢に惹かれるでしょう❗

照れまた期待出来そう!



        バイバイじゃあ、また更新します。