先週から練習をはじめて、


        ついに・・・・




   3日連続目標達成

            しました❗✨


爆笑ラン練しだしてから今度は大会で出走🏃‍♂それから記念バッジを獲得❗


照れよく頑張って乗り越えました。

今月練習ランで力走すれば、あと少しで2300km突破できます❗


余裕がある内に走れるよう頑張りたいです❗



 今日は小学校開校の日


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


クラスと一緒にドッジボールをして楽しみました。

照れやっぱり懐かしさに感じますね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ついでにえびの京町温泉マラソンでブロガー仲間のるみさんにもお会いしました。また次の大会で期待しましょう❗


ニヤリまっ、めげずに走っていきますよ。




         バイバイじゃあ、また更新します。