練習ラン🏃‍♂しようとしたが、

急に右膝が痛くなってきたガーン


これだと1kmぐらい出走したら

右膝の痛みが来て突然歩きだした❗


ムキーヤバい❗ 来週のえびの京町で走れるか❓とても心配だったが、

少しだけウォーキングしてしまいました。


もう、これだと走る余裕が無くなった。




自宅近くで周回ウォーキングしたが、

プンプン明日こそは絶対練習しなきゃいけないね。




爆笑最近、これにハマってしまいました。


ベビースターの鶏炭火焼き柚子胡椒味


しかも本物の地鶏食べるのと同じだから。香ばしい味わいにしては本当にこだわっていますね。


期間限定だから、今しか食えません💦



     5月16日は旅の日


旅に出るならどこへ行きたい?


国内ならどこえでも行きたいです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



真顔今日こそは仕事を早く終わらせてラン練🏃‍♂するしかない❗



         バイバイじゃあ、また更新します。