〇〇の復活を信じてる

 

 やっぱりバッティングですね。

テレビ📺でプロ野球中継などを見ていると、なんかやりたくなる気持ちもありそうだね。


なかなかバッティングセンターなんて行かないけど、行くとほぼ遠いから。自分も若い時、良くバッティングセンターに行っていました。






なんか”ストレス解消したい“には欠かせませんね。


爆笑自分も若い時は草野球⚾チームに入ってました❗


今でも愛用バット野球を持っているけど、それなら専用の野球ヘルメットも持っているから。






照れまっ、復活していけば野球打つ楽しさもわかるだろう!


うーんこれでさえ、いけるかも知れないね。


爆笑余裕あったら是非行きたい❗




          バイバイじゃあ、また更新します。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する