この大会に参戦して2年ぶり、




シーガイアジョギングは割と走り安い大会ですが、2019年に初参戦して

10km走りましたが、その時は1時間切っての完走だった。

それくらい行けば、もっと速かったから。まだ自分はその頃48歳で力走🏃‍♂したが、一ツ葉のコースは初めてだった。


今回はハーフコースに挑戦❗


受付会場が国際海浜エントランスプラザ多目的広場(前)から旧オーシャンドーム跡地のアミノバイタルトレーニングセンター(新)に移行した。スポーツの合宿コースに入ったのは初めてだったので、近くに屋内練習場で受付を済ませた。


宮崎市はずっと雨☔が降っていたが、前までは晴れた☀日に走ったのがまだ良かった。


だから出走した時はポンチョを着用した。


ついに、スタート(ハーフ9時30分)前に集合し、ちょっと緊張もしたから。今のところ右膝が少し痛むから。右膝にシップを貼り、サポーターを両膝履き出した。


にっこりなんとか膝の痛みがないようにハーフ走り出す。


シーガイアジョギング・ハーフコース開始🏃‍♂💨🏃‍♀💨




開始してラグゼ一ツ葉から出走

最初は速度を追い上げて

少しはスピード感アップする。


1〜5kmはスムーズに出走🏃‍♂




最初は5分くらいのペースで速度を上げ、時間的にはまだ良くなってくる。まだまだ順調には行けた。

にっこりちょっと馬力を入れていたので、
最初にロキソニンを飲み始めたから。膝の痛みが良ければ何とか行くだろう❗



7〜10kmまでは6分ほど上がり出す
これだと心拍モードは上がり安い
しかも高血圧が上がると身体に汗💦まみれになりそうです。


    4月20日は郵政記念日📮

初めてもらった手紙は誰から?


多分同級生だったと思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宮崎シーガイアジョギングのハーフ走はまだ続いていきます。


                   バイバイつづく