宮崎シーガイアジョギングに向けて

練習ラン🏃‍♂してきました❗爆笑



        今日はなんと😮




月間走行距離2200km以上走覇🎉しました❗

先月くらいであともうちょいだったのに、2190km以内に距離が出たので、ちょっとずつ走れば超えるとこだった❗

ニヤリまぁ、やっと走破出来て良かったです。




今日は夕方ランをして短距離走で行ったが、何とか2200km走覇したい為に力走🏃‍♂




ペース距離にしてはそんなに変わらないが、初めのペースだと5分くらいはいけました。


ただゆっくり出走していたので、

あまり練習してなかったから。

久しぶりに練習ランニングして気持ち良かったです。


5kmくらいでペースアップして来たので、少しスピード感が良くなったのは、とても嬉しいです。😄


明日もまた天気が悪そうなので、

小雨でもいいからまた練習走します。


 今日はエスプレッソの日


好きなコーヒーの飲み方は?


まぁちょっとした飲み方がいいな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





途中で休まず走行していたが、途中で上がったりしていたから。
まっ、ちょうどいい距離感でしたが、少しは落ち着いて出走🏃‍♂していきたいです。

ぼけーハーフコースでどれくらい走れるか!? とても心配です。
照れまっ、また踏ん張っていけばいいでしょう❗



        バイバイじゃあ、また更新します。