もう近々フルマラソンの大会シーズンも終わる各地もありますが、


明日はふくい桜マラソン(フル)ととみくじハーフマラソン(ハーフ)に走られる皆さん頑張って下さい!!


遠くからの応援📣楽しみにしています。





    いよいよ春・到来❗


来月21日に行われる。宮崎シーガイアジョギング・ユニファイド大会のハーフに参戦しますが、


今までシーガイアの大会は10km出走🏃‍♂していたが、


今回はハーフに挑戦しますが、

一ツ葉有料道路を往復に力走するから。どれくらい距離で走れるか❓気になるけれど、昨年の都城さくら🌸マラソン大会のハーフに初挑戦しましたが、高城運動公園から長いコースを力走した時は10km以上走った時はアップダウンがあってとてもキツいコースだったけど、その頃雨の中力走🏃‍♂していたので、最後の地点で何故か❓速度が落ちてしまったのはとても悔しかった。だけど週に2,3回しか練習できたけど、それでも速度が鈍くなってしまったのは、とても悔しかった。一ツ葉だとアップダウンもないから、平坦な道なら割と走り安いし、従来のマラソンとは一味違います。


明日は球磨川周辺に行ってちょっとずつ試走してみたいと思ってます。


あさぎり町の方はまだ桜🌸は咲いているか❓気になりますね。



    今日はマフィアの日

悪役が魅力的な作品は?


やっぱ時代劇とか見ると、気になりますが、昔特撮ドラマの主役だった。ウルトラマンの黒部進やウルトラセブンの森次晃嗣や帰って来たウルトラマンの団時朗、キャプテンウルトラの中田博久さんに思い浮かびます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




球磨川周辺に何年か前に出走して良かったが、これから練習ラン🏃‍♂していく為に頑張ります。




明日はテレビ熊本でオンエア中の
『吾輩はティモンディ』を一度見てみたいから。これホントは愛媛のローカル番組だが、愛媛県内で活躍している女子アナが出ているので是非見てみたいです❗



   爆笑これが楽しみで『喝』入れるぞ




         バイバイじゃあ、また