春からいよいよ新生活が始まる新人さんも多いのでは!?


最近はさくら🌸が開花している地方も増えましたね。照れ





春から新しく変えようか❓と思います。


爆笑な・な・なんと❗





来月から新しく、高級ブランドの
COACHの財布👛に変えます❗

COACH(コーチ)と言えば有名なブランドですが、バッグ👜やカバンなどでは人気があります。

ほとんどだったらCHANELやルイ・ヴィトンなどが人気があるけれど、
最近は自分も有名ブランドのBEAMSにハマってしまいました。

COACHと言えば、偶に聞くブランドだけど、余り自分も知っていないので、いつかは是非使ってみたいなぁ~と思います。


    今日はさくら🌸の日

桜の写真見せて!



爆笑なんかソメイヨシノの桜を見ると
なんか癒やしが欲しくなるほど見てしまいますね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ニヤリまっ、開花前はこんな感じだけどどうでしょう🎵


もうこの時期には来シーズンに向けて出走🏃‍♂していきたいですね。


        バイバイじゃあ、また更新します。