お気に入りの音楽は?


最近はあの人気ユニット





  そっ❗YOASOBIです。

YOASOBIと言えば、あのいくらこと幾田りらですね。歌唱力アップでノリがいい曲なので何故かハマりました。爆笑



小さい時からギター🎸を習い出し在学中にメジャーデビューをし、
数々のヒット曲を今は世界中に人気を呼んでいる。

ほとんどだと、めざましテレビの少しだけや機動戦士ガンダム水星の魔女のテーマ曲を出すなど、数々の音楽🎧番組などでヒットを飛ばす❗




昨年はアニメ『推しの子』のテーマになった『アイドル』が大ヒットし
昨年は紅白などで歌いましたが、
偶にバズ動画を見ているとダンスパフォーマーにのり切る人たちが踊り出すから。これはいい曲だなぁ~と関心してしまいました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近はYOASOBIとサントリー生ビールトリプル生のコラボ缶が期間限定で販売しているのを見て、



『#ヨアソビール』と名付けて商品も売り上げた。


照れもっとノリのいい曲を聴けば、
若者にも人気は高まりますね。

ニコニコしかもリズム感もあるので、とても気に入ってます。

       リンク︰wikipedia 


爆笑りらちゃん🎵期待してますよ。


         バイバイじゃあ、また更新します。