今日は各地でマラソン大会は盛り上がりましたね。


今日は東京マラソン、鹿児島マラソン、こばやし絶景霧島マラソンに出場されたブロガーの皆さん本当にお疲れ様でした!!





でっ、私は初めて参加した。

高鍋まいづるロードレースに参加しました。

小さな大会ですけど、エントリー料金も安い大会なので、小学生や中学生など親子連れで参戦するのが特に多かった。


自分は10kmコースの参戦






高鍋町の小丸川河川敷は絶好な天気になり。まさにマラソン日和にはなりました。✨




まいづるロードレースは色んなコースがあるので、まさに河川敷を走りながらのコースは最高のおもてなしになりそうです❗

午前8時30分に小丸川河川敷広場に到着🚘 



最初にアスリートビブスと資料パンフと抽選券を頂いた。

午前9時過ぎにちょっとずつ練習し、あとは9時30分に走ったり歩いたりしていたので、スタート前には間に合うようにした❗

いよいよ10kmコースはスタート
まだ間に合うように列が並べるようにスタート地点に入る。


 今日はひなまつり🎎

ひなまつりに食べたい料理は?

やっぱちらし寿司でしょうね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🙂レースの模様はまた後ほど更新いたします。



   バイバイじゃあ、それ