ついに、私のブログアクセス総数がなんとびっくり!?





2,690も上回りました❗爆笑





月間ランキングに比べると、先月の投稿数が今月になって1倍以上上がり出したので、「いいね」の数には行かないけど、ついにアクセス総数が10年以上に上がり続きました。

照れこれからも自分のブログを誰にも負けないように書き続けて参ります❗


  今日は225の日

これは、青森市に本社を置き、個人投資家向けに日経225先物などの情報提供を行っている。株式会社ゲイターズが制定。

日付は多くの個人投資家や投資関連企業に活用してもらうようにと、運営サイト「225Labo」にちなんで「225の日」とシンプルにしました。

今年気になるニュースは?


やっぱ今年はオリンピックイヤーですから。他のスポーツ選手たちの期待が高まります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おまけに私が参戦した熊本城マラソン2024の大会記念写真を載せました。プロカメラマンが撮影したのは、自分もなんかいいかと思いました。

これからも自分磨きでいきますよ。

  リンク︰株式会社ゲイターズ 




  バイバイじゃあ、また更新します。