熊本城マラソン2024大会レポートの続き。






これは、13km付近でYMCAを踊り続けるおっちゃんを発見❗


出走中🏃‍♂に西城秀樹のヤングマンの曲を沿道で響き合う姿に勇気を持った。出走者は走りながら踊りまくって行ったが、ものすごく盛り上がったから。自分も元気を頂いた。


出走中に何か所で水分補給をし、

直ちに歴史めぐりへと渡っていく👊

15〜20kmまではゆっくりと出走🏃‍♂

21km通過してエイド補給をする。


途中で食べている時にテレビの生中継が訪れて💦

本物の間寛平さんが大会の応援に来て、びっくりうわっ!?寛平ちゃんを自分で生で見れたのは、とても感動❗


いちごや茄子のゼリーを頂いたので、それからラン再開した。




15〜23kmまではペースが下がらず
速さも中間辺りで減速になった。

昼前に気温が21℃も高くなり、
段々暑くなり出した。飽田方面で足の速さが辛くなって、走っている途中にトイレに入ってそのまま出走🏃‍♂



ついに地獄道になる熊本港線に入る。長い道のりで特にペースダウンはしやすい。

自分が走っている時、またコスプレで煉獄杏寿郎がいきなり出走❗

煉󠄁獄さんと言えば、アオタイで何回か見た経験があるので、まだ一度も声かけてません💦

30km通過した時に今度はブロ友のまんちゃんがいきなり出走する。
最近、自分より速くなっていたので
金沢マラソンのシャツ👕姿で出走🏃‍♂して、走行中に声をかけていたので
まんちゃんは先に出走していました。



 2月21日は漱石の日


夏目漱石の作品読んだことある?

ちょっとぐらいはあります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


30km以上でいったいどうなるか❓

   乞うご期待❗😮‍💨


    バイバイじゃあ、それでは