ここんとこずっと2週間腰の痛みが辛かったけど、




爆笑ようやく腰の痛みがすっかり治りました❗


ホント仕事中に途中で事故を起こしてしまったのは、とてもア然ぼけー


2週間が過ぎて右腰の調子も少し良くなり、ずっと骨盤ベルトをはめていたので、少しは走れるか❓とずっと気にしてました。




来月の熊本城マラソン直前🏃‍♂に練習ランはできるか!?とても心配。


1月は各地でマラソン大会に出たかったが、エントリーするのに、ずっと金利不足になったが、

2月は大会一本で絞めするしかありません💦


この前、スポーツエントリーで西都原このはなマラソン大会のエントリー入金もしましたが、

照れ3月は3週連続で走り続けていきます❗👊




先日、ダイソーによって新しく専用ルーペを買いました❗

最近、スマホ見てる時に普通の目👀で画面が見づらくなり、

今は専用ルーペの1.5倍を使用しています。


真顔もうこの歳になると、なんかピンぼけしそうだけど、新聞などを見てると細かい文字が見えにくくなったりしてしまいます。


プンプンなんとか考えないとね。



1月29日はタウン情報の日(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


日頃の情報収集ツールは?

ちゃんとスマホでスケジュールを読み込むのが最適です❗


ニヤリまっ、色んな情報はX(前Twitter)などで欠かさず見ています。ハイ✋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



真顔早く楽になればラン🏃‍♂復帰したいなぁ~
照れまっ、まだ寒いけど頑張ろう❗

 

  バイバイじゃあ、また更新します。