2024年になって激動な話題が多くなりました。



今月1日にTBSの人気アナ安住紳一郎さんが結婚発表がネットやSNSで話題になり、お相手が元フリーアナの西島まどかさんとわかった。
未だに安住さんが結婚の話題は余り聞かなかったが、50歳になって一気にゴールインしてしまったが、SNSで反響になり、『いきなり結婚!?』と話題になり、段々と芸能関係は結婚ラッシュが近づいてきたが、自分もドキッ❗としてしまいましたが、
先月か先々月にグラビアアイドルの森咲智美がお相手の西武の平沼選手と婚約&妊娠報告などがあり、ファンもこれはビックリになりました。

しかし、芸能関係は結婚の話題が特に多い❗最近は結婚と離婚が反響的に話題が多くなります。

自分もそのうち、再婚が決まるか❓まだわかりません💦(^_^;)

真顔やっぱ出会いがあったらいいのにねぇ~

そして昨日は何と言っても、
箱根駅伝です。しかし青学大は凄い❗


往復ともに、2大会連続V
昨年は駒澤大学が激走で行っていたけど、久しぶりに青山学院大学がV往還、すでに青学大は激走で走行していたけど、10kmぐらいで選手たちは1時間ギリギリで来やすいから。
その速さだと自分が10kmで出走した時は50分以下には競走してたけどね。このままだとスピード感が余裕についていたけど、わずか5時間ほどで完走するから。フルマラソン並で出走するから。青山学院大学も兄弟の速さが良かったですね。


青学大陸上部の原晋監督も選手たちの速さも魅力があったみたいですね。

箱根駅伝で青山学院大学2年ぶりの総合V達成できたのも、選手たちのおかげで最悪のチームを立て直した
部員に感謝を頂いた。
2年連続で10時間以上は超えましたね。

そして、北陸は地震に覆われ復興支援に与えられた自衛官や消防士、それに全国の警察など応援に来たみたいだけど、いつ日本にどこで地震が起こるか❓ 未だにわからないはずです。


 1月3日はひとみの日



目が疲れたときどうしてる?


最近は、眼鏡👓使ってスマホや新聞📰見る🔎時が多いから。

5月になると、結構眼は疲れ安いです。今は大丈夫です❗👍

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年はどんな年になるだろうね。

また戦争などがあると心配です❗

  
  バイバイじゃあ、また更新します。