最近、またもう一つのサンダーに惹かれた❗




その名もいちごのサンダー🍓です❗


何故か❓珍しいブラックサンダーシリーズにいちご🍓があるとは知らなかったが、実は限定商品か❓気になっていました。


照れこれは女性👩に凄く人気がありそうだが、割といちごの香りがたまらなくて食べてみて感心しました✨


ニヤリなんと言っても、いちごチップが入っているからです。


爆笑なんだかこれは絶妙だなぁ❗🤤





こちらもなんかいいと思いました。

ふにゃふにゃミルキーのじわっとバター味

まさにソフトな口あたりが何とも思えないが、じわっとしたバターの味が溜まりません💦(^_^;)

昔味わっていたミルキーとほぼ同じでしょうね。



そして、これもソフトクッキーになるから。カントリーマァムのじわるバターPREMIUM

照れまっ、これもヤミつきになりそうですね。

駅構内の好きなお店は?


やっぱり立ち食い蕎麦か立ち食いうどんでしょう❗


爆笑なんか美味い場所に目につきます❗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニコニコまた次のサンダーシリーズ見つけたいですね。


  バイバイじゃあ、また更新します。