やっと走り超えました❗






ついに2000km達成しました❗🤩🤣


11月最後の為にラン練してきたので、




自宅近くからスタート🏃‍♂して
思いっきって爆走🏃‍♂💨してきました!!
爆笑しかし、ちょうどいい距離感だったので、最初は軽めに出走したので、これだと速さがあんまり良くなかったが、何とか無事10km走行したので、ホントは6kmで辞めようと思ったが、時間が余裕あるうちに、
霧島神社近くの方で折り返しをし、
あとはバイオマス発電所沿いまで、
出走したので、
何とか無事に出走できて、なんだか自分もホッとしました。




ホントの目標は10kmで走る予定だったけど、
ちょうど9kmくらいまで走りました。



練習記録1時間04分34秒
練習距離 9.67km
平均ペースタイム 6.41(分/km)

照れまっ、青島太平洋マラソンまで迫ってきたけど、今度の日曜日には20km走を目指そうとしています。

今月19日に佐伯フルマラソンで出走したように、またラン復活できるよう、今度こそは5時間切るよう目指していきます❗プンプン


今日はオートフォーカスカメラ📷の日

お気に入りの写真を投稿しよう!


そうだね。やっぱり自分が愛媛マラソンで初出走した時の写真がまだ良かったです。




これならまだいけるかもね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アオタイまであと2週間頑張れば、絶対沿道で盛り上げていきたいです!!

オレなら、絶対負けない❗


 バイバイじゃあ、また更新します。