今日は仕事が終わって早速ラン練🏃‍♂


夕時になると、冷え込むので

ゲーマージャケットとロンパン着用し、直ぐに出走🏃‍♂




最初はゆっくり歩き、ガーミンの電源入れてランスタート🏃‍♂💨


農道周辺を直ちに走行する。

夜は風が強いから。なんだか速度が段々良くなり、少しずつ落ち着き出したので、長い道のりで他のコースと走り比べると、自宅近くからの方がとても走り安い❗

アオタイだと、南バイパス沿いを出走するのと多分同じだろう。


  ニヤリうんっ、これはいける👍




1〜7kmまで、充分走れたので、

これだとペースは落ち気味だったけど、全平均ペースがずっと6分

爆笑これなら、ラン練で走り安いコースで出走すると気持ち良かったぁ~




練習記録 50分59秒
練習距離 7.66km
平均ペースタイム︰6.39(分/km)

照れあと10km走れば、あと2000kmまできちゃうので、自分もその結果を見て見た!?


今日の合計距離で、1991kmでした。

11月28日は太平洋記念日


海沿いに住みたいと思ったことある?


それは、ありました。自分が生まれた場所が、海沿いだったので、自分もその感動を貰いました。爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あと10kmまでは走りたいなぁー❗


  バイバイじゃあ、また更新