昨日は仕事が遅く終わってしまい

だからランオフになりました。




先日、キングファミリーでお揃いのロングシャツ👕を購入

だいぶ夜は寒くなって来たので
爆笑これなら半袖シャツ着るよりいいんじゃない!

ロングシャツ着用には、お気に入りの大会シャツを着れば合うかも。
下には短パンとタイツを着用すれば
寒さ対策には最適です。



ロングシャツの黒は何故か❓英語の文字で書かれているが、なんかこれもNOWな感じもして練習ラン🏃‍♂には持ってこいですね。



まっ、これは冬用の練習ランに着用します。
照れなんかこれも着心地がいいので気に入ってます。

第1回佐伯フルマラソンまであと3週間ですが、落ち着いて走るように頑張りたいです。
プンプン11月も寒さに負けず出走🏃‍♂します!


 11月1日は犬の日🐶



一番好きなわんちゃんは?

1番好きな犬はトイプードルです。

爆笑なんかモフモフしてかわいいけどね。


ニヤリまっ、愛犬飼っているブログユーザーも多いでしょう🎵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今月はフルマラソン🏃でどれくらい走れるか❓何処かのコースで試走したいですね。



  バイバイじゃあ、また更新します。