ついに、参加される大会を全部まとめてダブルエントリー完了しました。


今年エントリーした福岡マラソン2024はエントリー落選されたもののとても残念だけど、




今年の11月に大分県佐伯市で初開催される。『第1回佐伯フルマラソン大会』に初エントリー


佐伯市と言えば、魚🐟の美味しい町で有名だが、毎年春に佐伯番匠健康マラソン大会が開催される場所でもあります。


それに参加する為に申し込みをしました。


その日に開催する宮崎県日南市の『つわぶきハーフマラソン大会』は佐伯フルマラソン大会と同じ日にあるので、今年はつわぶきエントリーは辞めようか❓と検討した。


ニヤリまっ、フルマラソン走る為に少しずつ練習しないとね。





あとは、10月21日に開催される。

「御船ジュラシックトレイル」も初エントリーすることに決めた。


昨年エントリーを決めたけど、エントリーする入金が間に合わなかった為に断念したが、今年は参加することを決めた。

🏃‍♂💨目標は20kmコースのエントリー希望しました。


照れなんとか上手く走れるよう頑張りたいなぁ~



 9月10日は牛タンの日


牛タンは厚切り派?薄切り派?

どっちも好きだけど、自分にしては薄切り派ですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






  バイバイじゃあ、また更新します。