全国のフルマラソン🏃‍♂に参戦したランナーたちが昨年4月〜今年3月まで、

上位に獲得された皆さんが国内フルマラソン完走者の動向をデータベース化する企画であり、完走記録を集計し、男女別1歳刻みでランキングに投票されました。






    びっくりなんと・・・・



爆笑わたくしのマラソンランキングが7000人辺りの5000人の中にランク入りしました。

照れあの時、愛媛マラソン🏃で調子良く出走できたのに、これで上位に入られたので
自分にしてはとても嬉しい😄ことになりました。


今年こそはダイエットに成功してフルマラソンでPB更新できるように頑張りたいです!!



  5月23日はキス💏の日


好きな恋愛映画は?

やっぱりポルノ映画っぽいのが好きかな🥰

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


爆笑明日はやっと有給休暇取れたので、
何処か行って満喫しようかな。


   バイバイじゃあ、また更新します。