最高の絶景日和のえびの市




午前9時20分に多くのランナーが集合爆笑


いよいよ大会の挨拶が始まり❗

9時30分には号砲🎉🔫



  🏃‍♂ついにスタート💨





グリーンパークえびのから直接出走🏃‍♂💨


沿道から多くの住民やらが応援📣

自分は真ん中の例からスタートし、

まだ始まったばかりで速度はただ遅いまま

自分が出走中にスーパーマリオのお兄さんが駆けつけ、今度はカープのユニフォーム姿や福岡ソフトバンクホークスの甲斐選手のユニ着用した女性もいた❗


出走中にいきなり撮影している内にゆっくり走りながらずっとスマホを握りながら出走🏃‍♂🏃‍♂💨 自分はその思いつきのまま、自分は息継ぎで速度を上げた。🏃‍♂💨




1〜2kmぐらいにペースが上がり

3kmぐらいから段々波🌊のように速度が速くなる。


4kmぐらいから順調にスピード感が湧いてくるが、まだまだちょうどいいペースで走り続ける。


5kmからますますペースアップになり、

7km辺りで速度が落ちてくる。




真幸前へ出走し、ミストシャワーが現れ
少しの暑さにまとい、坂道前へ来ると、
速度感が落ちてしまう恐れもあり、
激坂に入り出して速度も段々鈍くなっていく。

急に激坂道で速度が落ち、少しずつ走ったり歩いたりしたので、激坂に来て少し辛い思いもあった。



8km辺りで速度がものすごく落ち、
少しはゆっくり出走🏃‍♂
キツい坂道はまだまだ慣れない思いも感じた。

10kmで真幸駅内に入り少しずつペースが落ちていき、


ぼけーついにハーフマラソン折り返しで突入

折り返し後に段々速度が上がり出し、
自分が通過する途中に鷹ユニのお姉さんに声を駆け、『頑張れホークス❗』と呼びかけた。後は阪神のビジターユニ姿のおじさんも出走🏃‍♂していたので、自分が『頑張れタイガース❗』と呼びかけた。

その次に真田丸の甲冑姿を発見❗
先月佐伯番匠健康マラソンで甲冑姿を見かけた覚えがあったので、自分が『お久しぶり〜』と呼び出し、そのまま出走した。
自分はずっとその下り坂を走りながら元気を貰い出した❗爆笑


そして自分が出走している途中に今度はブロ友のるみさんも発見した❗


余り自分も声をかけなかったので、

そのまま出走していた。


12kmからまたペースが上がり少しずつ速度も良くなり、

14kmまではますますペースアップに延びた。


16kmくらいに速度が落ち、
今度は平坦な道へ近づき、最初に水分補給していたのに、少し水分量が減って、
このままじゃ、ガーン速度が落ちて来そう❗
途中で歩いたり走ったりしていたので、
自分も少し疲れ気味になった。

17kmで速度が上がり下りに来ていたので、エイドも何もしなく、エナジージェルも飲む暇が無く 段々速度が鈍くなってしまった。

19kmで速度が辛くなり、直ちにクスリ💊を用意し、🥛水が飲める場所に入り、先にクスリ💊を飲み、🥛水1杯、アクエリアス1杯飲み干した。

爆笑そしてフィニッシュ前に来て、少しずつ速度を上げていく。

👊グータッチする子供を発見し、
最後にグータッチをし、あと少しずつゆっくりと速度を上げた。


爆笑ついに、フィニッシュ地点まで近づいてようやくゴール🚩🙌🚩




 走破記録 2時間33分42秒
走破距離 21.19km
 平均ペースタイム︰7.15(分/km)
使用したシューズ👟ターサージール6





照れなんとか無事完走されたが、少しタイムが遅れてしまいました。

今日はサイクリングの日🙂
 

自転車に乗れたのは何歳?


多分5歳くらいでしたね。何度も苦労したけど、それから自転車に乗った甲斐はありました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





照れこれで自分も3回目の完走はとても気持ち良かった。また来年も参加しようかな!?



完走した時の弁当🍱もとても美味かったよ。



また次もえびのでチャレンジしていきたいです❗

照れこれでえびのの大会はこれで終わり、
次は秋の大会でチャレンジします。
ショボーン少し練習が足りなかったけど、ようやく頑張ったから。次のリベンジで”ハッ



   バイバイじゃあ、それでは。