木花総合運動公園からスタートし、南バイパスから出走する❗




1㎞から順調に出走🏃‍♂️していき、ますます速度は良くなっていく



最初は落ち着いて走り出したが、陽射しも少し強くなり、速度も割と走り安い




みんなが出走すると、自分も元気が欲しくなります。




1~6㎞のペースでは5分ほど上がっていたが、

少し足りないこともあったけど、

7㎞前にスポドリを飲み 再びスピード感を追い越す





7㎞辺りで速度が落ち、ゆっくりと走行していたので、10~11㎞で速度が上がり出し、高校生ボランティアが沿道で応援に駆けつけたので、

自分は出走中に「やったるでぇ❗👊✨」と叫び出す❗市街地は多く盛り上がった。




県庁前の楠並木通りには、チアリーダーたちのダンスパフォーマーも凄かった❗

爆笑まさに元気が欲しがります。ホント最高‼️


そして橘通り市街地に突入し、走行している時に両方脚膝が少し痛くなる恐れがあったので、走行している時に少し痺れる恐れがあったので、

宮崎神宮前で脚膝の痺れがなくなり、折り返し地点に近づき、ちょっとずつ加速も良くなった。






18㎞辺りで走行中にボランティアの駆け声が聞こえて、それでは目に浮かべてしまったのが、

「煉獄杏寿郎」の姿が見えてきたので、いきなり刀を捌いて出走していた。まさに人気度は高かったなぁ😃と思いついた。


19~20㎞ぐらいで速度が鈍くなり、

中間点に来た時にゆっくり🐌💨💨と走行していたので、速度が段々と鈍くなっていく、


だいぶペースが、7分ほど下がっていくぼけー


20~25㎞までが、最悪😖💦💨な距離に近づいたので、バイパス沿いでどうなることやら⁉️😰


 12月12日は漢字の日(^_^)



今日一日を漢字にするとどんな日だった?


やっぱり「遅い」と書いて 「遅(ち)」ですね。


ニコニコ今年の漢字のテーマが「戦」という字が決まり今年はウクライナ🇺🇦でロシアと戦って戦争があった年だし、あとは値上げ競争が激しかった年でもありました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さて、次は青島周辺のトロピカルロードへ出走🏃‍♂️します❗

また、次の更新へ乞うご期待❗

      
    バイバイじゃあ、それでは。