次は10㎞通過し、飫肥城🏯周辺へ出走する。

13~15㎞は速度がちょこちょこ変わり出す⁉️
14㎞から速度が少し鈍くなる。まさにペースはずっと6分ぐらいになるが、
15㎞以内の給水所でクスリと水を2杯飲み干す

それから速度はちょうど良くなり、16㎞でゆっくり走り出す❗

飫肥城跡周辺へ通過して、速度は段々遅くなり出した。まっ歩くことはまったくなかったが、
マイペースで出走🏃‍♂️したから、
ますます速度感は良くなったが、時間も少し上がり出し、速度も2時間経過してしまう?

19~20㎞まで速度は鈍くなった。
あと少しでフィニッシュ地点まで近づくが、途中で速度も鈍くなり、少し右膝が痛みが走り出したが、ちょっとずつ最後に脚の痛さも来たが、
運動公園内まで通過して、速度は段々遅くなり出した。



爆笑ようやくフィニッシュ地点まで来て



  ようやくゴール🚩🙌🚩




大会走行記録:2時間16分27秒
大会走行距離:21.15㎞
平均ペースタイム 6:27分/㎞

使用したシューズ👟MIZUNOウェーブエンペラー3(スリー)



爆笑ようやく完走証が貰えたので、これでつわぶきハーフマラソンは10回完走できました‼️




完走した後にスイートピーを進呈し、

あとは参加者全員に粗品ももらえました。







完走した後に腹ごしらえ、一杯の豚汁も美味かった❗ あとは弁当と共に食べた。



   11月20日は🍕ピザの日

ピザが食べたくなったらここ!というお店は?


まぁ、やっぱりピザはどこでもあるから。たまに食べたい時はありますね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ついにハーフマラソン完走できて、とても良かったです❗


爆笑また来年も参加したくなるね

これでつわぶきハーフマラソンはこれで終わり🔚

来月はアオタイで絶対リベンジします❗


   バイバイじゃあ、それでは。