最近、夏場にランニングする人って結構見かけるけど、夏場に走る🏃人はなんか体力が大変だけどちょうど気温が良ければ。夕焼け時か早朝に出走していけばいいらしいが、


今日は定時で仕事が終わったので、帰ってシャワーを浴びて少しくらい出走してみたけど少しは落ち着いた感じもしてきたが、約3㎞ぐらい走って見たが、そんなに汗😅もかかないから気持ち良く走れそうだから自宅近くのコースで出走していけば何か良くなるかも知れません。



最高気温が30℃以上来てしまうと、少しはバテてしまう恐れもあるから。そんな暑い中に走るのは無理と思われそうだが、



 走らないと走力が落ちる


とお困りの人も多いから、色々と悩み事もあるかも知れません。



 走らないと体重が落ちない


などと運動不足になり勝ちになるかも知れないが、なんとか夏場にランニングするにも少しは特徴があるのです。






ニヤリまっ、ひとりで走るとホント辛い😢って言う人たちも特に多いが、それから体調不良起こしてしまうと、日中にランニングする人は帽子を被りあとはサングラスをかけて出走するのが特にいいらしいが、秋の大会に向けて少しは出走した方がまだいいかも知れません。







   リンク:いけやんとマラソン 





  8月24日は愛酒🍶の日



私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!


てへぺろとりあえずビール🍺と言っておきたいが、


夏の日本酒🍶も最適でしょ🎵

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




真夏のランニング対策もお互い大切に出走して行きたいですね❗




   バイバイじゃあ、また更新します。