8月は連休前になってとても忙しかったが、


残暑が厳しい中、汗水足らしに一生懸命働いたが、仕事が終わると体調不良になりがちで


ブログを書くと精一杯なので、





  きょうから盆休みです❗


もうすっかり夏らしくなったが、1日中出走🏃‍♂️したら汗だく👕💦になりやすいから。



まぁちょっとずつウォーキングでもしたらいいかも知れませんね。




ニヤリまっ、スイカ🍉を食べれば元気がつくかも


照れもっといい夏に感じていきたいです❗





 8月10日はハイボールの日




お酒用のグラス持ってる?


もちろん❗持ってます。プラスチック製のグラスだとまだ飲みやすいけど、


照れハイボールはドライ感があって飲みやすいから大好き😆💕です❗


いろんな料理に合うのがなんかイイ❗

最近はレモンサワーにはまってしまったから。

お家でソーダ割るのもなんか美味しい❗


ニコニコお店に行くよりお家で呑めば愛しい夜🌃✨を満喫したら、いいテイストになりますよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





    バイバイじゃあ、また更新します。