昨日は走る予定つけていたのに、

これだと数回走ったら右膝がまた痛くなる可能性があったので少し控えめにして、


ニコニコ1時間ほどウォーキングをしました。





 昨日の歩数記録:5,864歩

   歩数距離:3.34㎞


運動公園のグラウンドで5周ほど歩き回ったので

少しは運動になりました。爆笑


ニヤリまっ、今日はちょっとずつ走れば、大会の時は良くなるでしょう❗





やっと昨日はバッジ獲得したから、好記録が取れてホント良かった❗



  また頑張ろう("⌒∇⌒")‼️



6月29日はビートルズ記念日🎵



今年最もハードだった日は?


やっぱり今年はフルマラソンで記録更新ができたので、少しはハードな日にはなりそうです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




   バイバイじゃあ、また更新します。