ついに、走破しました❗





ついに、月間走行距離が⁉️💥

  700㎞以上超えました❗


ホントは休日に走る予定だったのに、

あと2㎞ぐらいでやめようと思ったが、
自分も体力が無く、どうしよう😱💧か❓と思ったけど、





きょうは7㎞ぐらい走ってきた



自宅よりほぼ近い場所からスタートし、
ずっと農道を真っ直ぐ走行🏃‍♂️4㎞で神社辺りで休もうと思ったが、それからまた農道付近へ走行して、やや半分折り返し、バイオマス発電所隣の自販機で休憩をして、それから練習ラン再開

あとは7㎞通過して、自宅まで走り終えた。



  練習記録:49分57秒
  練習距離:7.68㎞
 使用したシューズ👟アスレシューズライト




これだけ走り超えたのに、ペースはわずか6分
最初は5分ほどでペースは上がっていたが、
それから長い農道まで走りつき、ずっと6分ぐらいは上がりつきませんでした。

まっ、これまで走りついたのに、まだまだ体力は入ります。

目標1000㎞まで行くには、ちょっと難しいが、
1年でいけば、1000㎞までは行くでしょ❗


これからも頑張って出走するぞ❗


 でっ❗明日はクリック合戦



明日夜8時には、何とかエントリーできますように念願の青太にまた挑戦します‼️


ランニングにはプロフェッショナルがあるから、これからが勝負です‼️

ランナーの皆さんも壁にぶつかるほど熱くいきましょう❗


  バイバイじゃあ、また更新します。