みんなの回答を見る



もちろん、好きです‼️


爆笑やっぱ走ると気持ちいいですけどね。



9月が来て、15日ぶりに練習ランニング




昨日は仕事が早く終わり、再び藤見運動公園へ足を運んだ。


藤見公園のテニスコート前からスタートし、🏃‍♂️
競技場沿いから真っ直ぐ出走🏃💨

1㎞通過し、ワイナリー通りへ突っ走り
2~3㎞へは、ちょっと変わったコースを走り農道前で折り返して、
4㎞へは、また運動公園前から高い坂道前へ通過

4㎞通過した時、ちょっとずつ休憩を取りまたランニング再開

今度はぶどう農園沿いを下って走行
そして陸上競技場前へ走行し、駐車場周辺で7㎞通過し、ようやくゴールしました。



でっ、走った距離は7.48㎞まで走り
時間も少し超えて来ました。



ペース結果を見ると、ちょっと遅かったが、
長いこと練習する暇がなかったし、
先週は台風接近し、走れませんでした。



スピード結果をみたら、前に比べると下がってしまったので、少しピンチが取れなかったのは、


   とても残念です・・・・



昨日走った距離を見ると、少し遅れがちだったが
自分も練習する時に、ゆっくりと出走してました。



ピッチ度もちょっとずつは平坦な道で走れたのがとても良かったです❗


今月は最高10㎞以内に走れるよう少しずつ努力していきます。

藤見公園のコースは割と走り安いので、今度は激坂道にも挑戦して参ります。

照れまっ、これなら落ち着いて走れるよう続けていきます。




   バイバイじゃあ、それでは。