最近、気づいてしまった😵💧が、




あのカリスマ?ブロガーだった、

加藤はるなさんが、いつの間に消えてしまいました。ガーン


     あの人気だったブログ❗

『加藤はるな(おデブ活とバイトがんばります❗』

多分、アメブロユーザー解除してしまい❗
半年間ブログを書き込んでました。

「いいね!」が400以上増えたり、「フォロワー」数も800以上も超えていたので、
あと「ペタ返し」も400以上ほど貰っていました。


ブログを読んでいたユーザーも沢山いたはずです。
昨年はまりさんのブログも良かったけど、
半年間続いて、すでに人気のブログだと思いました。

はるなさんのセクシーな画像がとても良かった。
中々見れる価値はありません😵💦

照れまたブログ復活できますように願いたいと思います。

つぎはどんな美女ブロガーが登場するか❓楽しみです。



またブログで会えばいいですね。



   バイバイじゃあ、また更新します。