みんなの回答を見る



昔、自分が小さかった頃に、良くちり紙などを使って「てるてる坊主」を作っていました。


雨のシーズンになると、窓辺に良く照らしていました。


照れなんだか懐かしい感じがしました。




お願いでっハッ今日の運勢を占って見たら、


   2位に浮上しました‼️

なんと、びっくり96点も採った‼️

まぁ今日の運気は良くなったことにしよう❗


ニヤリまさに、いい褒め言葉が有り難い❗


照れ恋愛運もいい心使いになりました。



爆笑じつは先週の占いも2位でした‼️


しかし、人生の知名度もなかなかの運気でした❗


めげずに頑張っていきます❗



  バイバイじゃあ、また更新します。