高校野球ファンには悔しいニュースになってしまったが、




今月20日に日本高校野球連盟から発表があり、
8月に行われる。「第102回全国高等学校野球選手権大会」が今年は開催中止することが正式に決定しました。

今年は新型コロナウィルスの影響になり、春と夏の大会が中止になるのは、戦後初。
今年になって新型コロナの患者が相当増えてきてる中、

高校球児たちは一生懸命頑張っているのに、大会の為に練習に励む生徒は本当に悔しい思いになりました。
現在では、各スポーツイベントが中止になる地方も多いかも知れないが、最近では、大相撲の夏場所も中止になっているが、多くのファンはそれを見て、ブログを書き込む読者も増えてきてる予想もあります。

まっ、コロナに負けたくない高校球児も、また来年こそに期待するでしょう‼️

   今日はゴルフ場記念日

1903年(明治36年)のこの日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。







ゴルフやったことある?


勿論、あるけど、最近やってないから、ちゃんとゴルフ用具は実家に置いてあるので、たまに練習場に行ってまた打ちっぱなしに挑戦してみたい❗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ニヤリまた次の大会に再開してほしいですね。



   バイバイじゃあ、また更新します。